いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗峠w

<<   作成日時 : 2012/12/05 21:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は暗峠に上ってきました〜

はいっ

2回目〜

しんどい笑

あんなんやっぱ上るべきではないwww

とか言いつつ、激坂大好きいれぶんです^^;

アホですねぇ〜

って、思ったりしてますw

京都の友達のリセットさんhttp://dclog.jp/na8c/の双子の片割れのタケがさ

22日
明日、暗峠行くかもしれへんから、来る???

みたいな感じで誘われて、行くって言った


23日午前7時30分
今日、来るん???

返事無しw

9時
今から上る

ふざけんなやぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、思って

まっとって、10時までに行く

って、言って、モーダッシュでジュンビして暗峠まで行った

家から暗峠までの道のり17キロ、平均32キロ、MAX57.2キロで、暗峠の麓まで行った

途中
10時過ぎるから待ってて、ごめん

って、送った

着いてから、メールしたけど、返事が返ってこず、20分ぐらい立ってた

で、しんどいから下のローソンまで行こうとして下ってたら

携帯が鳴りだしたw

I'm so Happyが流れ出したwww

メールやって、見てみると、





タケじゃなく、ヒデから









今一番上

やってw

たひねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って、思って

ふざけんなや
まっとけいうたやんけ

って、送ってもうたw

ごめん<(_ _)>

なら、
今からおりるから汗

って、来て、

おりんでええ

って返事したw

で、ダッシュで上ったw

本間やったら、皆で上る予定やったのに・・・・

上で誰も待ってなかったら気楽にマイペースで上れるのに・・・・

上で友達待ってるから、1人でタイム・トライアルしてたw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗峠w いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる