いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS きましたよ〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/11/01 10:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

全国大会出場決定致しました^^

種目は、ロードレースと1キロメートル・タイムトライアル

1kmTTはタイム申請して、出場許可が下りれば、走れますが、許可が下りなければ、スクラッチにエントリーしますw

場所は、熊本県www

3月24日〜27日まであります^^

ロードレースのコースは、熊本国際ロードっていうレースが行われたコースと全く同じらしいです^^;

トラックは、小倉競輪場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいねwww

室内バンクだってwww

フロントホイールにディスク付けてる人もおるらしいしwww

やばそうやんwwwww





全国大会出場決定した理由は・・・・

平成23年度新人大会兼全国選抜大会予選っていうレースに出場して、スプリントと1kmTTを優勝したからですー^^

大阪の大会で、10月22日23日に岸和田競輪場で行われました^^

学校の総合成績は2位でした

チームスプリント優勝(私は3走中3走でした)

スクラッチ1着優勝(キャプテン)、私は5着4位でした、他チームメイト6位

スプリント11秒79で全大戦全勝利で優勝

1kmTTは1分12秒38で、ダントツ優勝

ケイリンは失格w




みたいな感じで・・・・

私とキャプテンが3月の全国大会に出場できる切符を手にしたわけです

個人総合成績1位から4位までがロードとトラック、5位から7位までがトラックのみ

私は個人総合成績が4位でしたwww

ケイリンで失格になっていなくて、5着以内に入っていれば、ダントツで個人総合成績1位やったのですが・・・・w

個人総合成績1位の選手は、スクラッチで降格になったため、↑が可能だったわけですが・・・・

まぁ、なにはともあれ全国大会出場出来るので結果オーライのおkですがwww







今日は、学校の創立記念日で休みですw

キャプテンと焼き肉を食べに行きます^^

ワンカルに行きます^^

1カルビってとこですね^^






では、久しぶりの更新でした^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは〜。

久しぶりに お邪魔してみたら 何と!
全国大会出場決定のニュースが!!
さらっと書かれてますけど すごいじゃないですか〜!
春休みに 開催なんですね。まだちょっと先ですけど おめでとうございます〜〜^^

最近 Tarzanの『自転車でカラダを絞る!』という特集号が出てたりして なかなか自転車人気 高いみたいですね。
脚が痛くて休んでいるジョギングの代わりに 自転車でうろうろしようかと 考えたりしてます。
ちょっと放置状態なので 色々直さないと乗れないんですが・・

ではでは 朝晩寒くなってきましたので 風邪などひかれませんよう。。^^
まんどらごら
2011/11/05 21:32
単車より成績が出るのが早いので焦ってます・・・・

自転車ブームですね^^
結構変な人が多いので練習中とか困ってます^^;
自転車も値段が・・・・w
何とも言えないですね^^;

ありがとうございます<(_ _)>
いれぶん
2011/11/06 10:35

ご無沙汰してます。

気がつけばもう3月、というか 明日から全国大会!なんですね。

私はといえば この冬サーキット以外の場所で 2回も転んで膝を痛め 殆ど練習に行けていませんが・・

今頃とっくに 熊本入りされてる頃でしょうか。
体調に気をつけて 頑張ってくださいね。

ではでは またの更新を楽しみにしております。^^
まんどらごら
2012/03/23 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
きましたよ〜〜〜〜〜 いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる