いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しnight

<<   作成日時 : 2011/09/23 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごめんなさい

放置してましたwww

だってさ、単車でレースやってないもんw

ネタがないさ〜、なんくるないさ〜

↑意味不明乙

単車は、取り合えず、2月が誕生日なので、その3カ月ほど前から教習所に通い免許を取ろうかと^^;

か〜ら〜の〜

MFJライセンス、SMSCのライセンス、岡山のライセンスを取ろうかと思っております^^

マシンは・・・・

NSR250!!

とでも言いたい所なのですが・・・・

お金がねw

なんで、そこらの4st250ccに乗ろうかと考え中

400ccは車検があるからメンドイ!!

って、考えでw

やっぱ、250ccでしょっ

ってなるわけでございますw

はい。

将来的には、CBR1000RRの’06モデル辺りのに乗りたいなぁ〜と、思いつつ・・・・

競輪選手、白バイ隊員、プロの単車のレーサー、になりたいと、色々考えていてw

結局何がしたいねん!!

って、なると、答えれないorz

夢があるってのはいいことだと言われますが、私的には、1つに絞れないと、それについて集中できんのとちゃうんか??って、思いますね^^

結局どうなんでしょうね〜??

まぁ、色々ゆっくり考えます。

じゃないと、ね。

将来のことですから^^;

あっ、ミニバイクの方は、免許取得後、即行近スポに走りに行きますよ^^

連れて行ってもらわないといけんのですがね〜

1人では、とても行けんとです

サーキットで事故ったらどうよ??

自走じゃけん、帰れんよ。

↑どこの人間ですかぁ??

いれぶん、関西人w

調子乗りましたw

学校で友達は、原付の話ばっかし。

しかも、アプリオとかの発音がちゃうしwww

おめぇら、何人やねん!!って、毎日思っています。

で、相談に乗られたので、

「NSR50速いで〜。どうよ^^」

とか、色々とNSRの素晴らしい所を説明していると・・・・

「ヤバい。NSR欲しくなってきたwwwズーマー買うんやめてNSRにするwwwwwwwwww」

とか、言いだして^^

NSR乗り増えた^^

って、心の中で大喜びしたっちゅうのが、最近の嬉しい出来事です^^

私も、お金貯めて、NSR買いたいなぁ

あっ、NSRって言っても、NSR250の方ね^^

NSR50も欲しいけど、公道で乗るなら、NSR80ですね^^

その方が安いし、速いし、30km/hで走らんでもおkですからね^^

サーキットでは、もち、今まで乗ってたNSR50ですよ〜

ってか、今、近スポって何の単車が主流なんですかね??

XRとかAPEとかNSFとかの4st系でしょうか・・・・

シグナスとかも増えてきたのかな??

気になるねぇ〜

悔しいねぇ〜

毎回書いてますが、どんどん走りたくなってきました^^;

ヤバいですねw

単車依存症ですねw

いやっ、

NSR依存症ですねwwwwwwww

この世に、NSRが存在しなかったら、終わりですw

NSR命ですねwwwwwwww

NSRがないと生きていけませんwww

頭ラリってる人の発言ですねw

洗脳されたか!?いれぶんよw

そんなこんなを考えている、この頃です。

自転車の成績の方は・・・・

・平成23年6月11日に岸和田競輪場で行われたピストの近畿大会

私は、これがピストの初レースでして、結果は3位

・平成23年7月10日に関西サイクルスポーツセンターで行われたピストの大阪大会

2回目のピストのレースで、結果は2位

・平成23年9月18日に大阪の舞洲で行われたロードの大会、「舞洲クリテリューム&パナレーサーカップ」

パナレーサーカップの方に出場。

ロードの初レースでして、結果は3位

1位は、インターハイ12位の選手(滋賀の瀬田工業)、2位は、インターハイ21位の選手(大阪の市立堺)、3位は、インターハイ出場していない“いれぶん”(インターハイ出れるか決定するレースの時は、私はまだ仮入部でして)

ってな感じで、表彰率100%という記録を出しております

次のレースは、明日と明後日(平成23年9月24、25日、土曜日は学校だけど公欠です)に関西サイクルスポーツセンターで行われる大阪の大会。

もち、ピストです。

こいつは、3kmインディヴィデュアル・パーシュートなら優勝できる!!って感じです。

結果は、レース終わるまで分かりませんが、表彰は確実なような気がします。

2kmの時点では、大阪1位位のタイムを練習で出していますので、そのまま3km走ったら・・・・

って、感じです。




久しぶりの更新で色々と書いてゴチャゴチャしてしまい、誠に申し訳なく思っております。

更新率も、単車をやっていた時ぐらいにはもって行きたいですね^^

このままでは、いれぶん日記ONEが潰れてしまいますね^^;

色々と頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

先週のレース(大阪府大会)お疲れ様でした〜。
どんなカンジだったんでございましょう・・?

盛り沢山な内容で 嬉しかったので 即コメしたかったのですが、頭の中が 上手くまとまらず。。
長文 ご容赦ください <(_ _)>

『2月が誕生日』で思い出しました、まだジュニアだったんだっっ!!と(-_-;

お父上が「16歳になったらライセンス取らせるんです」と待ち遠しげに おっしゃっていたのも 思い出しました。

優しげなお顔に似合わず なかなか スパルタな(2時間耐久を一人で走らせたり。。)お父様ですが、美人の奥様と 男前の息子さんを 持ってるところで(←そこかい!)私の評価は 高いです。

以前『バイクは休んで 自転車に専念する』と書かれていたので しばらく サーキットで走ってる姿は 見れないのか。。と 残念でしたが、ちょっとホッとしました。

まぁ 重量系のおじ様ライダーが 苦しそうな音のバイクで ストレート走ってるのを見るのが辛い、ってのも ありますが。。

最近 NSR乗ってる知り合いも 増えましたが やはり“元祖”は いれぶんさんですから^^

これからも 色々 無理しないで 頑張ってくださいね。
他のブログファンのみなさんと 一緒に、応援してます^^
まんどらごら
2011/10/01 20:09
ありがとうございます^^
いれぶん
2011/10/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しnight いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる