いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ

<<   作成日時 : 2011/08/09 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつから更新してなかったっけ??

だいぶだな・・・・^^;



あっ、そうそう

大阪のスプリント(バンクで競輪とか)の国体候補メンバーに選ばれました^^

候補なので落とされる可能性はありますが・・・・^^;

競輪でバイクペーサーがどいた瞬間に前の遅い選手を抜こうと仕掛けたら、当てられて(接触だね、オレが悪いかもw)落車&リタイアw

ピストのフレームが凹んで廃車www

で、スプリントの予選を競輪の前に走って通っていたので、スプリントの決勝に出る資格を得ていました^^;

その決勝で取り敢えず勝てば2位確定だったので・・・・。

走ることにしました。

競輪の後にスプリント決勝があった。

落車して怪我をした部分は・・・・

右膝3か所、右くるぶし1か所、右大腿部1か所、右わき腹1か所、右腕3か所、こいつら全部擦過傷で、右小指第2関節靱帯見えてて・・・・肉飛んでたw

そんな中決勝で当たった人は・・・・

オレより速い人w

でも、3分の1車輪差で勝ちました^^;

で、2位確定。

1位なるには、大阪でスプリントが1番ずば抜けて速い人に勝たないといけなくて・・・・

辞退しました^^;

スプリント決勝終了後すぐに病院へGo!!

ドクターストップを受けながらも走っていたので・・・・

大腿部が1番えぐれてた・・・・

擦過傷のなかで。

次に、右腕だね。

筋肉で盛り上がってる所だけ擦っていたので、筋肉がなく盛り上がってるところがなかったら、何か所じゃなくて、全部ってなってましたね^^;


そんなこんなで勝ちとった2位

怪我しながらも自分より速い相手に勝ったって所が印象に残ったみたいで、選ばれました。

もちろん、1年生でってのもあるよ〜


まだ、小指が痛い・・・・。

来週は1週間京都の美山でロードの合宿。

頑張ってきます^^



ではでは、お久しぶりの更新でした^^;

学校忙しいからPC立ち上げてる暇がないんだよねぇ・・・・






↑これが例のいれぶんの落車シーン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇ いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる