いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車!!

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードバイク買ってもらいました^^

フォーカスってとこのIZALCOってやつ〜

6700アルテグラ、フルクラムホイール付いてて、フルカーボンですw

値段は・・・・

いくらだと思います??

アルテグラの下のランクが105です。

105で大体18〜25万ぐらいです。

で、はい。

ズバリ!!

¥390.600.-

ナリ〜

高すぎwww

っはい。

私、そこまでバカじゃないので^^;

そんな値段の自転車は選びませんw

最低、105が付いていればおkなので^^;

でも、それがね・・・・

45%引きですよ!!!!!!!!!!!

で、値引き後の値段が・・・・

ズバリ!!

¥214.830.-

これはお買い得ですね〜

ステムとハンドル(サイズ合ってないので)と高校生用のギヤ比に変えないといけないので、まだ家にはありません。

さらに、高校生用のギヤがお店に届いていないので作業が進まず・・・・

みたいな感じの現状です。




あぁ、久しぶりにサーキットで単車乗りてぇ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車!! いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる