いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしましたねぇ

今の時期、外に出たくないですw

理由は、濡れるから^^;

単車だとこけるし・・・・

自転車だとずぶぬれorz

最悪な時期ですねw




今日の朝に気が付いたのですが、
うちのハイエース、車上荒らしされかけてました。

運転席側のドアあけるとって部分の周りが何かでこじ開けられかけてた。

もうボロボロ状態でしたよ。

助手席側は鍵穴潰されてたし。

その後ろのスライドドアは、窓ガラスの窓ガラスの枠の間に何かを突っ込んだ傷跡が残ってるし・・・・

被害の順番で言えば、
借りてるガレージから入るとまず、助手席が見えるのでそこから順にスライドドア、運転席、結局ドアが開かないからいらついて車に傷を付けて逃走
ですね。

レガシーの方は家の1階のガレージの中なので安全ですが、ハイエースの方は誰でも入れる月極め駐車場なので・・・・。


お父さん、相当ショック受けてましたね。

でも、車の中に何も盗まれるものがないので^^;

カーナビついてないしw

荒らしの犯人はどうせ若者でしょう。

最近の車の構造上、とって部分をえぐった所でドアは開きませんからまだ安心ですw

ってか、荒らし犯も馬鹿だね。

雨が降ってたからある程度のことしても音がならないんだから、窓ガラス割ればよかったのにw

相当バカですねw

まぁ、やったところで、うちの車には盗むものが何もついていないので^^


で、最悪の場合ドア一式交換ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる