いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は校外学習

<<   作成日時 : 2011/05/23 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

です。

岸和田観光農園とやら場所でバーベキュー、世間で言うBBQとやらもんをするのですよ。

終わってますw

何故、Why??

岸和田まで行ってBBQ??

お疲れsummer

しかも、1人前が試食ほどしかないという虚しさ・・・・orz

おもんなそうですよ^^;

○組の校外学習先、映画村らしくて私もそこがよかった。

BBQなんて面白いのでしょうか・・・・??

前にも述べたように、私のクラスには女の子がいないのですw

だから、余計にね(スwス)r

面白くなさそうwww

まぁ、どーでもいいですがね^^





ではでは、昨日のブログの続きでも書きましょうか・・・・

メンバーは軽音部が4人(1人女の子)、その他の男子2人(私含む)、女子(2人)

結局、あの後はカラオケになったのです。

部屋に入ってそうそうに、私の超下手糞音痴低音声で「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のOPの“only my railgun”を歌う破目に・・・・orz

軽音部がノリで歌っていたので私が「歌ったるやん^^」と突っ込んだら、マジ話になったと・・・・。

シケシケでしたね〜

そこから、皆さん色々歌ったのですが、あやまんJAPANの歌で軽音部のとある子が歌詞にそって躍り出して・・・・

腰振ったりしてましたorz

見てはいけないものを見てしまった。

まぁ、面白かったのでアリなのですがw

ってな、感じで最終的には面白かったと・・・・。

暇だったのは、最初だけでしたね。

変な記事更新して損した気分ですw

皆さんありがとう^^

楽しかったですよ^^

また遊びましょう^^

この子らと遊んだら、気分が晴れると言うか・・・・

取り敢えず、-にメーターが振り切っていましたが、+に回転しだして良かったです。

たまには、こういうのもよかです!!

と、感じましたねw

ではでは、さいならホイっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし楽しかった


やっぱ カラオケ最高

(スタジオ)もュ

又 行こッッッュュュュュ

バーベキュー
楽しみに してまッす
甲殻類嫌い
2011/05/23 22:17
やんなぁ^^

おう^^
いれぶん
2011/05/24 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は校外学習 いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる