いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今・・・・

<<   作成日時 : 2011/05/22 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達の家でPCを借りてブログを更新していますwww

ああ、めっちゃ場違いな所に来てしまったと後悔をしております・・・・。

すごく暇ですね^^;

帰りたいけど帰ったほうが暇という・・・・虚しさ(スwス)r

全然ダメですねぇw

何か、愚痴ってるw

まぁ、そういう子の家にお邪魔さして頂いてるのですよ〜

あっ、そうそう。

クラブで関西サイクルスポーツセンターに行ったんですよ。

バンク練習ですね。

ハロン(200m)で、12.9秒出ましたw

部員の中で1番速いタイムを叩き出してやりました^^

先輩を抑えて1番ですよ〜

そりゃぁ、まぁ、嬉しかったです!!

800mも私が1番速くて^^

タイム計ったすべて私が1番速いタイムを叩き出しましたよ!!

超嬉しかったっす^^

こんな感じの最近ですy。

単車は高校卒業するまで休業ですかね^^;

自転車で大学の推薦が来れば話が変わりますが・・・・

まぁ、そん時はそん時で考えます。

取り合えず、休業させて頂きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正しい選択だと思うYOッ、チャリダーがんがれ!!
ドンドコ金屯
2011/05/23 18:50
(笑)
もう、“近スポ来るな”とも捉えられますね^^

自転車頑張ります^^
頑張って、単車も復活したいです^^

今後も宜しくです^^(単車、ブログ等)
いれぶん
2011/05/23 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今・・・・ いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる