いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS タイム

<<   作成日時 : 2011/05/10 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついこの前、関西サイクルスポーツセンターへ、自転車競技部のレースを見に行きました。

私は、まだ仮入部ですのでレースには出れません。

自転車競技部は2年生が2人、1年生が1人、仮入部が3人の計6人です。

しかも、2年生も1年生もクラブに入部した時期が同じなので皆同じレベルなのですが・・・・

2年生の部長は小学校の頃、トライアスロンをしていて結構有名な選手だったそうで・・・・(先輩曰く)

1年生は、自転車の推薦で入学したそうで・・・・(小1から自転車やってるみたい)

もう1人の2年生は、ポッチャリ君・・・・。

まぁ、そんなことはどーでもいいのです。

全レースが終わった後、バンクで走行させていただきました。

200mのタイムを計ると・・・・

1本目13.9
2本目14.1

スペックは
人間編
・身長174.9cm
・体重61.8kg
・体操服

その他
・ピスト(ピンク色、まぁまぁ古そう、少し大き目サイズ520かな??)
・借り物シューズ43(本当は42なんだけど、サイズがないみたい)
・ホイル(ディスクじゃない普通のノーマルのやつ、結構古いみたい)
・ギヤ比(高校生仕様)


とまぁ、こんな感じですわ。

こんなんで、タイムが13.9出たんです。

結構速いらしいです^^

でも、高校生で普通に11秒台出してる人がいるみたいで・・・・

13秒台って遅いのかな??

部の中での順位は、私は2番ですw

1番は部長で13.2

3番は推薦の子で何秒だろ・・・・

で、仮入部の子2人、ぽっちゃり君の順です。

私、以外に速かったみたいで・・・・

コーチに気に入られまして、テスト1週間前にも関わらず、皆をクラブに来させ、私はローラー台40分やらされましたw

いつもなら30分なんですが・・・・

私が今日、部室に行った時には他の子たちは帰っていました。

コーチが帰らしたみたいで・・・・(テスト勉強しろってことらしいです)

とりあえず、しんどかったですw

こんな感じで頑張ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで良かったです
色々あったとは思います
またバイク乗る気になったら自分の力で
近スポ走りにおいでよ
のりさん
2011/05/17 02:46
たまには近スポ行きたいです^^
いれぶん
2011/05/17 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイム いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる