いれぶん日記ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 近スポへ練習の3乗

<<   作成日時 : 2011/03/15 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先々週の日曜日(2月27日)に近スポへ練習しに行きました。

約3カ月ぶりにもかかわらず(単車に乗るの)、近スポでベストタイムから0.311落ちでした〜

で、先週の日曜日(3月4日)にも、近スポへ行って、純平君とベンさん(近スポのSTクラスのコースレコード保持者)にひっぱってもらい、自己ベスト更新。

今までの自己ベスト45.350

純平君に引っ張ってもらい

45.349

になりました。

0.001秒だけ更新www

そこから、ベンさんに引っ張ってもらい

45.278

に。

0.071更新できました〜

小雨が降っていましたが更新出来ました〜

ベンさんに「もうちょっとで44秒台に入りそうやったからちょっとアクセルあけたら、離れて行ったな^^;」と言われましたorz「ベスト更新出来てよかったね^^」とか「晴れてたら絶対44秒入るで」とか色々言ってくれました^^

近スポの社長にも「よかったね」と言われました^^

で、13日の日曜日にも近スポへ練習しに行きました。

純平君がいまして、一緒に長時間戯れさせていただきました(爆)

↓その時の一部の動画(会員走行枠)


多分46秒前半から45秒後半ぐらいで走ってるかと・・・・

えっ??

その日のタイムどうだったかって??

うぅ〜ん・・・・

45.460でしたよ。その日のベストタイム。

まぁまぁでしたね〜

っと、私、近スポの最終コーナーで肘擦りましたよ〜

何回か挑戦して、ついに出来たのですが、本当に擦ったのか分からなかったので2回、3回と連続で擦れたので確信しました。

特に3回目は、路面と肘が擦れて、肘が持って行かれたのでこれわ絶対・・・・と思ったわけです。

以上です。

純平君ありがとうございました<(_ _)>

また、一緒に遊んでください(爆)

ベンさん、ベストタイムを出せるよう引っ張ってくれてありがとうございました<(_ _)>

結局、ベンさんの1日の走行時間は私を引っ張った10数周だけでしたよねw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレート遅過ぎやろ俺・・・・・・
ドンドコ金屯
2011/03/15 19:37
実はと言うと、
ストレートで私アクセル全開じゃなかったですwww

5速でコントロールタワー手前ぐらいで追いついて6速いれて、アクセル半分ぐらいで1コーナーまで走ってました^^;
いれぶん
2011/03/18 00:35
ぶんぶんぶん。ちゅーぼーだと思ってなめてました。すいません。僕を弟子にしてください。
36歳だからお金持ってます。お願いします。
肘の次はメット擦ってください。

もうバイクは卒業してレディーにいきなさい。
北海道
2011/03/18 18:52
逆に弟子にしてください<(_ _)>
弟子って言っても・・・・
ドンドコ金屯さんが私の師匠ですw
私はまだまだですよorz

メットは無理でしょ・・・・

卒業できないです〜(爆)
両方大事です^^;

因みに、2コーナー立ち上がりでフロントタイヤのみがコースアウトしてしまい、フロントフォークが曲がってしまいましたorz
右に遠くから見ても分るぐらいに曲がって・・・・(涙)
いれぶん
2011/03/20 11:34
曲がったら交換です。
それが大人ってもんですよ。ぼくの息子は左曲がりで生涯連れ添います。
沢山走って沢山壊してはじめて0.1秒の壁を越えれるんだよ。怖がるな立ち向かえ!

なーんて。ぶんぶんが無事にレース終えればそれだけで僕は満足だお。
北海道
2011/03/24 01:42
交換するお金がないので・・・・

お父さんが力技で曲げ直しました^^;
いれぶん
2011/03/24 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
近スポへ練習の3乗 いれぶん日記ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる